SD


ミリヤ:
Happy New Year!
みんな、あけましておめでとうございます!

夜鷹:
今年もよろしくお願いします。
特に3月29日のALPHA-NIGHTHAWK発売日は、何卒よろしく。

ナユタ:
みんなはもうALPHA-NIGHTHAWK予約してくれた?
は? まだ?
こちとら特典で一肌脱いどるんじゃぁ!
はよ予約せんかいコラァァァァ――――ッ!(シャウト)


ミリヤ:
駄目だよナユタ! 新年早々そんな乱暴なこと言ったら……!
まだ特典に色も付いてないし体験版だって公開してないんだから!!
ねえ、一蔵さんからも叱ってやってよ!

夜鷹:
テメェら予約してねぇとは良い度胸だな。
三秒以内に予約しねぇと指揮銃でぶっ飛ばすぞ。

ミリヤ:
うわぁ、まるで駄目だこの人たち。

ミリヤ:
そんなに乱暴にしてると、開発ブログを見てくれてるみんなに失礼だよ。
私がお手本見せるわ。……コホン。

ミリヤ:
あけましておめでとうございます。
一生懸命開発しておりますので、ALPHA-NIGHTHAWKのご予約を何卒よろしくお願いいたします。
すでに予約してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
まだ予約してない方は、ぜひ予約してくれると助かります……!
いつも開発ブログを見てくださって、本当に本当にありがとうございます。
ほら、こんな風に失礼の無いよう、感謝を込めて言わなきゃ!!!!

ナユタ:
アタシ駿河屋さんの特典で脱がせて頂きましたので、はよ予約してくださいましね?!

夜鷹:
予約せずに新年を迎えるとは良い度胸ですね。
快適な宇宙の旅を。

ミリヤ:
だめだめだめだめっ、ぶっ飛ばしちゃ駄目! 撃っちゃだめーっ!
もう! ふたりとも短気すぎるっ!
乱暴な言葉をキレイに言い直しても駄目なんだから。
もういいわ! ここは私がひとりで進行するから、
ふたりは駅伝でも見ながらみかんでも食べててください!

夜鷹:
お言葉に甘えてみかんの箱開けよう。
なんだこれ……どこのみかんだ?

ナユタ:
温州みかんでございます。箱の下にあるのから食いなね。
めちゃくちゃ良いみかんだから、ひとつでも悪くしたら勿体ないよ。

夜鷹:
おお、それはそれは。
ミリヤの分も食っちまおうか。

ミリヤ:
ええっ、ずるいよ!! 私も食べるよぉっ!!
というわけで皆さん、今年もどうか一年、よろしくお願いいたします!

★おわり★
こちらお土産です。ぜひ遊んでみてね。
福笑い