【ソフマップ】

sp-sofmap

ミリヤ:
ソフマップ様は2大特典です!
血と薔薇をイメージした赤黒いドレスに身を包んだ、私のタペストリーと、
一蔵さんと私の恋模様を描いたドラマCDがセットで付きます。

恋模様!? 
うう、みんなに聞かせて恥ずかしい内容だったらどうしよう。
ドラマCDだからって、に描けないようなえげつないポーズを強要されたらどうしよう!

え……そんなんじゃなくて、普通の恋愛模様?
ドラマCDは本編で少し語られた「とある伏線」が回収される「恋愛指数」の高い内容となっているらしい……?

や、やだ……!
普通なら普通だって、最初からそう言ってよね!

とにかく、ご予約何卒よろしくお願いいたします。




【Amazon】

sp-amazon01


ゴン:
Amazon様の特典はヴァネッサのタペストリーだ。
これがその写真……。
男の前で跪き、口を開けて「おねだり」のポーズ。
普段はSっ気の高い彼女だが、たまにはこうして欲望を素直に受け止めてくれるかも……?

………。

どうだろうか……?

はたして、受け止めてくれるのだろうか?
いつも責められるだけで受け止めてもらったことがないから、正直わからないんだが?
俺の場合は「いつも通り彼女に掘られてしまう」オチが目に見えているので、
そういう意味ではこの彼女の写真は「貴重なもの」だと思う。

ところで……俺がこの写真を持っていたこと、ヴァネッサには黙っていてくれないか?
こんな写真を持っていると彼女に知れたら「お仕置き」をされかねんからな。
それこそ、絵に描けないようなえげつない体位を強要されかねん……。
何? 箱根ミリヤと微妙にコメントが被っている?
一体どこに被る要素があるのか知らんが、まあ……互いに苦労もあるだろう。

予約してくれたら、俺は嬉しい……。




【げっちゅ屋】

sp-getchu

夜鷹:
げっちゅ屋様の特典はナイトプールではしゃぐミリヤのタペストリーだ。
ワンガンダイバーシティーの闇市で開催されるナイトプールに行ったんだが、
ミリヤの奴……「本気」で遊びやがってな。
いや、俺も彼女がプールに行きたいと言った時に、
きちんと本当のことを言わなかったのが悪いんだが……。

あそこは所謂
「いかがわしい場所」なんだが、あいつはそれが分かっていなかったみたいで……。
入場の際に露出度の高い水着を受け取っても、
不審がるどころか
「布不足なのかな?」と来たもんだ。
それ着て普通に準備体操して泳ぐんだから、逆に恥ずかしいのなんの。
ねえねえ、何秒潜ってられるか数えててーだなんて言われた時は、正直冷や汗かいた

こんな場所でやる事やらずに素直に浮かれていられるのは、この世であいつぐらいだな……。
あいつが楽しいなら俺はそれでいいけどよ。
とりあえず、次はちゃんと健全なプールに連れて行ってやろう。

ぜひ予約してくれよな。頼んだぞ。



【メロンブックス】

sp-melonbooks

レグルス:
素晴らしいだろう、彼女をよく見てくれたまえ。
失敗作である《四つ足のアダム》とは違う!
今度こそ真の成功だ!

人類の友なり得る新たなる存在……。
彼女たちのことをネオフェネックと呼び、ぜひとも暖かく迎えてくれ。

性器が大きく、繁殖能力も高い。
最初はその姿に驚くだろうが、すぐに慣れるだろう。

親友にするもよし、伴侶にするもよし、
この世でたったひとりのあなただけのキツネをカスタマイズするもよし!
せいぜい、未来永劫仲良くしてやってくれよ。

これは俺が未来へ贈るサプライズだ。




【駿河屋】

sp-surugaya

ナユタ:
いらっしゃーい! 四つ足屋へようこそ♪
このアタシ、荼枳尼天を指名してくれてどうもありがと!
さっそくヌルヌル~っといきたいとこだけど……腹が減ってちゃ戦は出来ぬ!
おやつ食ってから相手したげるから、チンポおっ勃たせつつ、少しだけ待っててね♪

さてさて、おやつおやつ……
じゃーん! アサクサの人形焼き!
キツネの形をしてるのは、この店のオリジナルなんだ!

せっかくだから半分こしてあげよっか……?
ほら、耳のさきっぽ……これで半分こだよっ♪ にゃひひひひひっ!
うぇ? 少ないってぇ?
やだよーう、これ以上はあげないよーう!
もっと食べたかったら、レジ横の売店で800円くらいで売ってるから買って行ってね!

今日は時間の許す限りいっぱい遊ぼうね♪
アタシとヤッたらきっとアンタに運がつくよ!
もしかしたらポンッと出世しちゃうかも!
でも……定期的にアタシに金落としてくれなきゃ、その時は祟っちゃうからね♪

だからはよ予約せんかーい!




【ライアーソフトFC通販】

アペンドシナリオディスク:
ミクロからマクロまで ~細胞宇宙ランデヴー~

夜鷹:
蒼く滾る炎の中に、真っ赤な薔薇が一輪咲いた。
薔薇は瞬く間に美しく咲いて、散らばった身体を元の形へ戻していく。

死ぬ瞬間に《夢》を見た。
あれは走馬燈なんかじゃない、知らない誰かの思い出だ。

もしもキミの闘志が燃え続けるのなら、
私に変わって、戦い続けて。

愛する人と、同じ星の光を眺め続ける……。
俺はあの薔薇に責任がある。

おはようハナコ。俺こそ、三本目の薔薇の棘――


恋愛指数もSF指数も高めの「ゲーム本編に繋がるアペンドディスク」です。
ファンクラブに入会している方はぜひ、ご予約をお願いいたします。